dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立場の強い人に好かれる人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

誠実で仕事をしっかりと出来て、成果を必ず出す人で笑顔がよくて元気のいい人

    • good
    • 1

休まない、文句言わない、辞めない人

    • good
    • 1

余計なことを言わず、さりげなく仕事がサッと出来る人

    • good
    • 1

僕みたいな人格者。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!