アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱は全く無くて、喉が咳が出そうで出ない。

しかし水分補給をしたり食事をしたりしたら殆ど治る場合は❞コロナ❝でも無いですか?

因みに宅配便での夜勤の仕事に行く道中で

かなり汗をかいてタオルで拭いて着替えはしています。

その後寒い所へ半袖で入る時が往々にしてありますが動き倒していますので寒さはそうも感じません。

コロナの疑いってありそうですか?

A 回答 (3件)

まったくわかりませんが、


新型コロナウイルスではないんじゃないかな。
とりあえず、簡易検査キットで調べてみるのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

熱がないということ原子が振動していないということです

    • good
    • 0

調べてもらわないとわからないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!