プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前が本田さん、鈴木さん、鈴木さん、豊田さんらはそれぞれの名前の自動車会社に就職しやすいですよね? 出世しやすいですよね?

A 回答 (5件)

残念ながら就職に何の影響もありません

    • good
    • 0

ダイハツ自動車の、


マラソンランナーは、
「松田」さんでした。

あまり関係ないと、
思います。
    • good
    • 0

まぁ 豊田章男さんはそのようでしたね確かに

    • good
    • 1

いいえ、全く関係ないでしょう。


これらの人達が、本田技研工業、スズキ自動車、トヨタ自動車に就職しやすいということはないですね。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!