アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性の便秘ですが、以前は酸化マグネシウムのアストルベンで出ていたのですが段々出なくなりました。タケダ漢方便秘薬も効かなくなりました。以前飲んでいたコーラックにした方がいいですか?

A 回答 (4件)

腐りかけの牛乳1リットルを一気飲み。



それでも駄目なら、
完全版を2リットル。
    • good
    • 1

便秘は何かしらの心の緊張だと思います


額の真ん中を軽くトントンして出るぞ出るぞ
と自分に暗示を毎日かけてみてください。
    • good
    • 0

耐性が出来たのでは?食事を見直すか?便秘外来に相談しては?

    • good
    • 1

冷蔵庫で1週間ほど賞味期限が過ぎた豆乳を飲んだら便器から溢れるほど出た

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!