dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeでよく歩行者が横断歩道以外の所で渡って轢かれた事故のニュースで運転手に同情するコメントが多いのはなぜですか?前方不注意になりますよね?捕まって当然じゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

自業自得だから

    • good
    • 0

免許取って車を運転すれば解るよ


キミは免許持って無いんだろ?
    • good
    • 0

車に乗ればわかります。

突然出てこられても止まれません。あくまで警戒するのは横断歩道上は100%で見てます。けどもし車の停止線の内側から斜め横断してきたら反応しきれません。他に見るとこあるからね。
後は自分の命を他人に丸投げするな
自分で守れや
    • good
    • 0

>運転手に同情するコメントが多いのはなぜですか



さて、そのような戯け狂ったニュースを見聞した事、
私にはございませんわ!!
ホントですわ
    • good
    • 0

いや、突然だと不可抗力になる。

真っすぐ歩いているものがいつ横断するかは絶対にわからない。振り返って見たとしたら、わざと当たってきているわけだし。これだと、事実上は当たり屋行為だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!