プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、25GBのSDカード(マイクロSDカード含む)が、50枚3249円で売られていたら買いますか?

25GBのブルーレイディスクREメディアが、50枚3249円で売られていました。
https://kakaku.com/item/K0000777236/

もし、25GBのSDカード(マイクロSDカード含む)が、50枚3249円で売られていたら買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有名で信頼のおけるしっかりした1流メーカーのホームページにも出ているような製品だったらどうですか?

      補足日時:2023/07/15 15:47
  • 有名で信頼のおけるしっかりした1流メーカーのホームページにも出ているようなサポートもしっかりしている製品だったらどうですか?

      補足日時:2023/07/15 15:48

A 回答 (14件中1~10件)

25GBのSD(microSD)は普通ありえません


1,2,4,8,16,32,64,128,256,512GBと倍々になる容量です。
SDもBDも速度が遅いので買いませんし、SSDが256GBで3000円切ってるのでそちらをUSBから使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:08

買いません。


きっと不良品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:08

ブルーレイレコーダーは生産中止だから安いんだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:08

買わないですかね。


っというのは、安いとは思いますが25GBという容量が微妙。
ちょっと前でしたら買ったと思いますが、
昨今、カメラの性能がよくなったりもしましたし、
25GBですと使えないほど少なくはないが、
微妙に少ない印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

>25GBのSDカード


買わない。どうせ容量詐称のクズ。

>25GBのブルーレイディスクREメディアが
データバックアップ用で使ってるんで買うかも。

>25GBのSDカード(マイクロ
買わない。どうせ容量詐称のクズ。
なんで繰り返した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

25GBのSDカードが50枚で3249円とはあまりにも安すぎます。


1枚約65円。
全く問題の無い物なら欲しいですが、現実的にはおかしな価格。
ですので買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

某有名電器街のパソコンショップ勤務の、異色の30代後半の女子です、はい、怪しさ満点なので、絶対に買いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

ブルーレイはもう投げ売りだからそれで普通の値段ですね。


それでも高いくらい。

SDカードのほうは容量が怪しげだし、50枚も要りません。
転売も面倒だし。

そもそも記録メディアと記憶メディアじゃ用途が違うから
数字だけ同じでも比較になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

25GBなんて容量自体 怪しい・あり得ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

自分もそんな怪しい数字の製品は相手にしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!