アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく考えたら私は毎日お米を食べているんですよ。
こういう食生活って異常じゃないですか?
毎日食べても飽きないお米って不思議で中毒性がある食材ではないですか?
毎日パスタだと続きませんが、お米だとそれが一生涯も続くんですよ。
お米は麻薬じゃないですか?
米は怖いですよ

A 回答 (17件中1~10件)

普通に太りますしね


海外目線だとお米を炊くためだけの電化製品が一家に一台ある事が不思議みたいです。
何日も食べないと異常に食べたくなってきますしまさに中毒です。
    • good
    • 1

インドのナンの存在は?



地域(国)ごとに主食は変わりますよ?
私は知りませんが
アメリカにはアメリカの
中国には中国の
韓国には韓国の
それぞれの全国民に愛された主食があります

これらは本当に異常ですか?
    • good
    • 1

そうだね。


飲料や料理に使われる ”水” もヤバイね。

絶対必要なのに原材料の欄に記載が無いんだぜ。マジで。
あれが一番ヤバいと思う。
手元にあるエナジードリンクの缶に書かれている「原材料」を確認してみな。
”水” の表記が無いだろ。ゼッタイにヤバい物なんだぜ。


・・・冗談はさておき本題・・・

ここはいたずら目的の雑談投稿をする場所ではありません。
「いたずら目的の釣り投稿」として削除依頼の「通報」をしておきますね。

雑談目的で利用するのであれば、「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。


・・・余談・・・

食品衛生法だったかな?原材料の表記に対して ”水” を記載しなくても良いというルールがある。
しかし原材料に ”水” しかないミネラルウォーターなどには ”水” の記載がある。
原材料の明記は必要とするルールもあるからです。
    • good
    • 5

内地米だからです。



配給の外米にしましょうッ!
米穀通帳を忘れずに。
    • good
    • 1

インド人に、毎日カレーで飽きないか?と聞くと、日本人は毎日米食べてるだろ、と返されたそうです。


なるほど、、って、違うだろ?
暇だから釣られてみました。
    • good
    • 0

意味わからない。

ヨーロッパ人はイタリアに限らず、毎日パスタ食べてます。
    • good
    • 0

じゃー喰うな。


每日、違うものを用意すればよい。
    • good
    • 0

私は毎日お米は飽きる〜。


昔一人暮らしでパスタばっか食べて米をあまり食べない生活してたのもあるのかもしれませんが
パンやパスタ そば うどん 
とか食べないと毎日米ばっかは飽きます。
    • good
    • 0

そうそう、お米を食べないと無性に食べたくなるんです。


中毒だー怖いぃー(笑)
私は白米が大好きなんです、健康のためには…って色々と試しましたが、やっぱり白米!大盛りで食べて毎回苦しくなるほど食べ過ぎてます。
    • good
    • 0

欧米人:日本人は最低でも日に1回はパンや麺も食べるだろ? 俺たち年中小麦だぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!