dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNS上の名前をうさぎにしているんです。
でも本当はうさぎの「ぎ」を「き」にして、「き」の読点(本来の文章なら、)が付く場所に濁点(゛)を付けたいんです。
どなたか方法を知りませんか?

A 回答 (5件)

濁点ではありませんが、形の近いものとしては Unicode U+301F の「終わりダブルミニュート」を使って



うさき〟
    • good
    • 2

無理です。


そういう日本語(文字)は存在しません。
    • good
    • 2

ああ、「゛」を下の方に付けたいという意味だったんですかね。

誤解してました。
    • good
    • 1

「だくてん」と入力して変換すれば出てきます。


「゛」「うさき゛」
「うさぎ」と見た目はあまり変わらないような気がしますけど。
気に入らないなら、別の似たようなものを探すしかないでしょうね。
    • good
    • 1

「、、」



読点を半角文字にして、2つ並べてみました。

こちらをコピー&ペーストして、
アカウント名に反映されれば成功です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!