アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年、レスの40代後半の妻ですが、
今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、
最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。
もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。

趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、
脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。
SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、
実際に友達と会ってるのも事実かと思います。

妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、
他で浮気してそうでしょうか?

A 回答 (7件)

濃いね、かなり


探偵つけたら証拠見つかりそう。

それか、でりへるとかしてそれで下着

その小遣いで友達とアフタヌーンティー

かもしれません。

若い時は可愛いから!で下着は毎日派手かもだけど歳とってからは誰もみないしおしゃれな下着は苦しい履き心地悪いからまあ何かがないと履かないです。
    • good
    • 0

安心のために興信所(調査会社)に依頼することをお勧めします。



2chのパターンでは結構ヤバイレベルです。

あとは、GPSを仕込むとか…
https://www.amazon.co.jp/Apple-%E3%82%A2%E3%83%8 …

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%902022%E3%83%A2% …
    • good
    • 0

下着が変わる時は、環境の変化、気持ちの変化はもちろんあると思います。


急な残業、約束は特にね。
お気をつけて。
    • good
    • 0

レスを友達に相談したら下着を変えたらと言われたんじゃないですか?

    • good
    • 2

一緒に住んでいる旦那がわからないのに


他人がわかるはずありません。

自分も仕事をしているなら
自分にご褒美で可愛い下着くらい買うでしょう。
特に誰に見せる訳でなくても
ある程度の年齢になったら見えないところに
お金をかけたりします。

彼氏でもできた?
って聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

しているとおもいます

    • good
    • 3

しまむら、ユニクロの下着は、他人に見せるために購入しません。

ブラ・パンセットの下着は、他人に見せることが目的です。
女は、賢く、態度で見せない・・
真実は、追及したらいいですが、疑念はあり、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A