プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持病で体調が悪く在宅の仕事を見つけたのですが、研修で2週間だけ出社しないといけないです。2週間ってすぐ終わりますか?

A 回答 (7件)

約2週間を要すると推測されます。

    • good
    • 3

通勤時間が短ければ最初の3日で慣れる。

あとはルーチンとして乗り切れる。
でも体調悪いんでしょ。きちんと研修場所までたどり着けるかがまず問題だよね。
    • good
    • 1

持病のことは話してあるんですか

    • good
    • 1

あなたの感じ方、次第です。

    • good
    • 2

研修として設定されている期間が2週間。



その中で会社が求める域に達せれば良いのでしょうけど、もし無理であったなら補習かも知れません。
それにこれからの季節を考えるとどうでしょうか?
社内で休みが出たから来て欲しいとか。
    • good
    • 1

それはあなたの体調と相談して頂戴‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1

すぐ終わるし、ちょっとした刺激、体験と思えば楽しめるんじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!