電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは
教えて下さい
糖分が欲しくなればどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (6件)

砂糖の配給を待つ。



わたしまつわ
いつまでも
まつや〜♪
    • good
    • 1

あまえる

    • good
    • 1

本質的にはビタミン不足のようです。


お菓子などなかった時代、甘いものは果物しかなかった。
だから、甘いもの食べたい=ビタミン摂取したいとのことだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お医者さんも
栄養を取って、ゆっくり寝ないと言われてます。
栄養とストレスを持ち込まないと

お礼日時:2023/07/19 18:59

フルーツの糖分は果糖(フルクトース)といい、吸収にインスリンは使いません。

なので少量の新鮮な果物を少し取るのがいいでしょう。
もちろん糖分には変わりないので多量の摂取はダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

栄養とストレスの解消も
果物取ったほうがいいと思われますか

お礼日時:2023/07/19 19:03

当分我慢

    • good
    • 0

パルスイートなどの安全な甘味料をお勧めします。


https://www.ajinomoto.co.jp/products/DetailCateg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!