dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、親の環境かもしれない、けど、昔の父親って厳しかったせいか、自分の娘から、ちょっとした事を頼むと『自分でしぃ』って言うんですかね?

ほとんど父親には、頼みごとしてない間のちょっとだけの頼みごとです。

A 回答 (3件)

自分の事は自分でするのが当たり前


人に頼らずに解決さすものです
また 目下の者が目上の者を簡単に使って要求を満たそうとするのは間違っています
家庭は社会の縮図です 社会で通用するマナーを覚えさせるのも親の役目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用母さん、厳しいインコ

お礼日時:2023/07/19 21:06

まあまあ普通ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、

お礼日時:2023/07/19 21:02

人によると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの親は優しいんですかね?

お礼日時:2023/07/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!