プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤浪オリオールズにトレードってことはオリオールズには認められてるって事か、アスレチックスではいらない
オリオールズ首位だから中継ぎ補強、アスレチックスはいらないの放出
最近調子いいからだろうね防御率は悪いが

A 回答 (2件)

中継ぎで出て来て、キャッチャーがど真ん中に構えていて直球だけで勝負しても打たれないピッチャーはどの球団でもほしいでしょう。

• 2

最近完全に復調しましたからね。

最初が悪すぎましたし、リリーフに回ったために好調でも防御率は改善しづらいですが、ここ1ヶ月の内容はトップクラスの投手であることを示しています。
オリオールズに限らずプレーオフを狙うチームならどこでも欲しい選手になっていると思いますよ。あとは補強ポイントに合うかどうかだけです。

アスレチックスは藤浪が不要というか、すでに来季に向けたチームづくりにスライドしていますので、今状態が良い選手を放出して、将来性のある選手を獲得する方向で動いています。
そういう意味では藤浪は言い方悪いけどちょうどいいバランスの選手でした。
    • 0