アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この筆記体はJとTのどちらなのでしょうか?

回答いただけるととても幸いです。
カテゴリが不適切でしたら申し訳ありません。

「この筆記体はJとTのどちらなのでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2023/07/27 19:11

Tではありませんね。

ということはJでしょう。
https://eikaiwa.dmm.com/blog/learning-english/en …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2023/07/27 19:11

私も'T'でも'J'でもないと思います。


どちらかと言えば、'F'ですね。

下の画像で花(Flower)に囲まれて'F'の大文字が書かれています。
これに似ています。
あなたの画像の出処が何か分かりませんが、文字の左側はバラの花のようにも見えるので、同じように'F'を象っているのかなとも思えます。
「この筆記体はJとTのどちらなのでしょうか」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2023/07/27 19:11

多分 少なくとも I や J ではないと思います。


日本文字の 草書 と一緒で、崩し方が 複数ありますので 分かりません。
下記が参考になるかも
https://rms2005.org/subtext_data/pdf/0002_AiM5/m …
https://downtownreport.net/app/tool-unique-text- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2023/07/27 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!