プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女って「体目当てなのね!(`ェ´)ピャー」って怒るんですか?体目当てなんて最高に評価されてるじゃないですか。

A 回答 (6件)

なんで女って「体目当てなのね!(`ェ´)ピャー」


って怒るんですか?
  ↑
女の価値は身体じゃない。
精神だ、と思っているから。



体目当てなんて最高に評価されてるじゃないですか。
 ↑
その通りです。
女性の精神のどこに価値があるのか。
ワガママで、自己中で、短絡的で
視野が狭く・・・
電子顕微鏡で探しても、見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

《精神》っていうのはいったい何なんですか?その割には物質的執着が凄いのが女ですね。

お礼日時:2023/07/21 08:09

>セックスは男の愛です


それは君の感覚だろ?
それに、彼女を作ってからにしようよ、そういう見解は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに作っています。

お礼日時:2023/07/21 11:50

「私のどこが好きなの?」


と聞かれ
はっきりと答えたら
「んばかあ」と言われました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「んばかあ」とは「垢バン」みたいなものですか?

お礼日時:2023/07/21 08:10

少しデリカシーを持った方がイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってるよ。

お礼日時:2023/07/21 08:11

ならば質問者様もお尻をおゲイの殿方達に進呈しましょう。

皆様に使われるなんて最高に評価される事なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その天気予報みたいなアイコンがいい!

お礼日時:2023/07/21 08:11

君はバカか!


セックスしたらバイバイする野郎、妊娠したらバックれる野郎が多いからだろ?
そんなことも分からない性格なのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妊娠はともかく、セックスは男の愛です。

お礼日時:2023/07/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!