プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

900mの往復は1800mで、キロにすると1.8キロですか?

A 回答 (4件)

キロではなくkmキロメートルです。

    • good
    • 0

1.8Klではないですよ


当然1.8Kgでもないですし
    • good
    • 0

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!