プロが教えるわが家の防犯対策術!

江ノ電の線路を海岸沿いに移して土手を積んでその上に高架の線路を置いて江ノ電事故を無くせて日当たりや観光需要低下しなくてさらに相模トラフ地震の津波対策になっていいと思うのですが案はどうでしょう?

A 回答 (3件)

普通にバス転換


線路あとに堤防作って、バスでいい
    • good
    • 0

こんばんは。



変な文章になっていますね。
津波対策は結構なのですが、地震で崩れて津波に呑まれて終わりでしょう。
被害が大きくなるだけの愚策かと思いますので、お勧めしません。
    • good
    • 1

誰がカネ出すの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!