アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が痛くなったから1日3食から朝食なしの1日2食スタイルに変えて、お菓子も食べることがなくなったという人がいるのですが足が痛いことと食事を減らすことは何か意味がありますか?

A 回答 (5件)

食べ過ぎで太り過ぎのために体が重くて、膝に負担がかかっていた場合は意味があります。



体重が減れば、単純に膝への負担は減ります。
    • good
    • 0

そりゃ痛風の食餌療法をやってるんでしょうよ。

    • good
    • 0

関係ありません。

朝食をしっかり食べていた人が食べなくなったら今度はエネルギーが足りなくなって足が痛むどころの騒ぎじゃなくなりますよ。体力と免疫力が低下してぶっ倒れます。
    • good
    • 0

普通では?



足が3本になった訳でも無いし
    • good
    • 0

意味不明です。



考え得るのは、体重が増えすぎて、それを支える足に負荷がかかり過ぎて膝が痛くなったとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!