いちばん失敗した人決定戦

みんなから好かれてるとは、思ってませんが。
やはり陰口言われてたら、ショックですね?

A 回答 (6件)

自分もどこかで言われていると思えば気が楽だし、


他の人も書いてますが、
人が3人以上集まれば誰かが誰かの悪口を言ってます。
なのでそんなにショックになることじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

言われたらムカつくけど


人間が2人以上いたら、陰口を言うロボットだと捉えています
    • good
    • 0

「ショックですね」と自分で言い切っているのですから


「はいそうですね」以外の回答を受け付ける気はない確かな証拠
質問でも何でもないと感じます
通報されたら利用規約違反ではないかと
もう少し文章を工夫した方がいい
    • good
    • 0

昔はショック受けたりもしました。


会社なんて経営してると陰口なんて日常茶飯事なんで、良いのか悪いのか今じゃなんとも思わなくなりました。
それでもやっぱり信頼している人が陰口言ってたらちょっとショックかも。
    • good
    • 0

別に。



陰口言うような奴は、その程度の奴なので、

相手にしない。

そんな小者は、雑魚と同じで、他は何もできない。
    • good
    • 2

そうですね。



嫌な奴からは陰口をたたかれるのはそうでもありません。
でも信頼していた人が陰口をたたいていたらショックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。信頼してる人から陰口言われたらショックです。

お礼日時:2023/07/21 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!