dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま自宅の中古住宅の売却活動をしています。大手の不動産屋に専任で依頼していますが
自分サイドでもジモティーに出品しても大丈夫でしょうか?
もちろんページには依頼している不動産屋の仲介の旨は記載します。
それとも、何もしないで不動産屋さんに任せておいたほうが良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

専任なら自己発見取引はできないので、ジモティを入れたとしても、依頼した不動産屋の仲介が必要ですから、ジモティに載せるということなら、掲載内容を含めて不動産屋にも相談です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!不動産屋さんに相談してみます。

お礼日時:2023/07/21 17:26

不動産屋さんが OKなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/21 17:26

沢山出てますけど?


見もせず検討してんですか?

きみ大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 17:27

ジモティに不動産カテゴリがあるので、問題ないのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 17:27

不動産屋に相談したら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
そうですね。勝手にやるよりそのほうがいいですね。

お礼日時:2023/07/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!