dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼にさつまいもを1本食べてから激しい腹痛が続いてます。出るもの全部水状態です。薬飲んでも治りません!
これって食中毒ですか!?

A 回答 (3件)

食中毒の可能性もありますし、その他の原因による胃腸炎の可能性もあります。

その状態が明日になっても続いているようでしたら、脱水による自家中毒に陥る可能性もありますので、やはり医療機関を受診して処置を受けることをお勧めします。

お大事にどうぞ。。
    • good
    • 2

食当たりと申しますね、腹痛を起こした、とも申します、生水とか、ありがたい湧き水、とか氣を付けて黴菌の季節ですから、黴菌が内臓に住み

つかれます
    • good
    • 1

食べたんでしょ?


食中毒ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!