アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドルにハンドルカバーってつけてますか?つけてないですか?

A 回答 (8件)

ハンドルカバーはつけていないけど、サンシェードなら毎回やっています。


冬も。
    • good
    • 0

日除けのカバーなら検討中です。


あまりの熱さで出掛けるのも嫌になります。
    • good
    • 0

運転中は元々純正の革巻きなので付けた事は有りません。



日射がきつく熱くなるので、駐車中、日差しが当たる時は、
銀色の日よけカバーを上掛けします。
    • good
    • 0

昭和の時代


住まいが洋風になったと思ったら
ドアノブにカバーをつける
家電話が普及したと思ったら
電話にカバーをかける

もうそういう時代じゃない
    • good
    • 0

元々純正の革巻きなので付けた事は有りません。

    • good
    • 1

付けません。


ノーマルの状態が丁度良い握りになるので、ワザワザカバーをつけて厚くして握りを
悪くしたくないですし。
    • good
    • 1

無駄なものは付けません

    • good
    • 1

付けてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!