プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑いのにマスクしてる人って何でですか?

A 回答 (52件中1~10件)

人それぞれの事情と理由です



分からないの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜですか

お礼日時:2023/07/22 15:39


やはりね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱中症になりませんか

お礼日時:2023/07/22 15:44

人がマスクをする理由は「暑くないから」ではないからです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい? あついですよ

お礼日時:2023/07/22 15:45

COVID-19が第9波の流行期に入っているからです。


https://www.city.komatsu.lg.jp/soshiki/jougesuid …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

終息しましたよ

お礼日時:2023/07/22 15:47

自分で考えて判断出来る人だから

    • good
    • 3

暑さよりコロナのほうが怖いでしょ。

きっと
    • good
    • 3

コロナ病からマスク病です 今までマスクしてきたから 女性はお化粧しなくて済むからと男性はヒゲ剃らなくてすむから

    • good
    • 2

コロナは終息してませんよ。


どこ情報ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

第五類に移行されインフル同様となりました
もう流行ってません

お礼日時:2023/07/22 15:54

だから第9波だって。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

第五類に変更点はありません
第9派ってなに情報ですか?
ニュースではもう報道していませんよ

お礼日時:2023/07/22 15:58

毎日、新規感染者を言ってますよ。


どこのニュースを見てるんですか?

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマートニュースです

お礼日時:2023/07/22 16:02
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!