プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でサラリーマンは60あたりで死んでしまうのですか?

A 回答 (3件)

食事と睡眠は健康の基礎です。



日本のサラリーマンは長時間労働と長距離通勤と「付き合い」で不規則、不健康な生活をするからです。
でも、今長寿の人達、特に男性の多くは元サラリーマンです。
「サラリーマン」でひとくくりにはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金もらえないで死にそうです、
昔の人55歳から年金暮らしです

お礼日時:2023/07/22 18:32

それは贅沢病

    • good
    • 0

人生いろいろ


人それぞれですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!