プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の韓鶴子氏を激怒させてしまった岸田政権ですが今後どのようなペナルティーが課せられるのでしょうか。
なぜ早急に謝罪しに行かないのか疑問です。
献金だけしておけば良いと思ってるとしか考えられない。

A 回答 (8件)

マザームーン山本や細田衆議院議長が代わりに


謝罪に行っているのでは?

統一教会の協力がなければ自民党は選挙に勝てません
春の統一地方選挙でも100人以上の自民党議員が
統一教会の力を借りて当選しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。山本氏や細田氏が行ってる可能性大ですね。

お礼日時:2023/07/23 13:13

>>>残念な事に日本の政治家達。

自民党を見れば分かる。
米国と韓国の犬だから。

それは解るが、誰が言ってるかは関係ない

何を言ってるか、何をやってるかが重要

日本で韓国の韓鶴子氏の宗教団体が何をやったのか、それが間違っていたら指摘され対処されるのは当たり前

指摘されたほうが怒るのは逆ギレ
そんなもん許さなくてOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違っていると断言するのは良く無いかと。韓鶴子氏
は信者にとっては神様。
現信者の方にも失礼ですよ。
間違ってるか間違って無いかは信者の方が決めれば良い訳で。

お礼日時:2023/07/23 13:42

別に。

    • good
    • 0

謝罪は早い方が良いと思います。

    • good
    • 1

逆さまだろ!謝罪皆無です。

被害者に、早く、金を返金して、足りない分は、財産も処分して被害者に返金して下さい。二度と詐欺まがいを繰り返し為ないように、即解散して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の騒動で一部の信者に小出しに返金はするでしょうがそれ以上は返金しないでしょうね。あくまでも信者としての献金ですから。それを返せというのは筋違いの様な気がします。
例え日本からの献金がゼロになったとしても解散は無いと思います。

お礼日時:2023/07/23 12:52

あんなババア気にするわけない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなBBAでも日本の自民党議員達を跪かせ政治を動かす力を持ってる。

お礼日時:2023/07/23 13:08

実質的な国交断絶に早くもっていくべきです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは絶対無いですよ(*´ω`*)

お礼日時:2023/07/23 12:40

なんで韓国のご機嫌取らないといけないの?



意味不明
    • good
    • 5
この回答へのお礼

残念な事に日本の政治家達。自民党を見れば分かる。
米国と韓国の犬だから。

お礼日時:2023/07/23 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!