アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がロボットではないことを証明して下さい。

これば某企業の面接で聞かれたことです。

A 回答 (14件中1~10件)

1.血が出るということ。

2.死ぬと再生できないということ。3.理論でなく書き嫌いなどの勘定で動くことがあるということ。
    • good
    • 1

涙がでます


痛みを感じます
痒みも感じます

↑落とされそうではある
    • good
    • 0

トイレシーンを見せればイイだけだが?

    • good
    • 0

その場で屁をしてやればいいです


もしくは息を吹きかける
    • good
    • 0

「では、私の腕で脈をとってみてください」


それでもごねたら…
「あまり駄々をこねますと生理現象をここで行いますが?よろしいでしょうか?」


まぁそんなアホな企業はやめたほうが良いですね。
    • good
    • 1

ロボットなら、自分がロボットでない事を証明しようとは


しません。ウソをつくことができないからです。
つまり、ロボットでないことを証明しようとすれば、それが
たとえどんな方法であろうと、人間にしか出来ない事です
    • good
    • 0

「自分がロボットではないことを証明して下さい。


というサイトにはいれば証明されるでいいのでは?
    • good
    • 0

思い入れや感情的になること、共感などがあるので、ロボットではありません。

    • good
    • 0

マイナンバーカードを見せる。


切腹してみせる。
等でしょう。
    • good
    • 0

無い事を証明する事はできません。

悪魔の証明です。
先に、私がロボットである事を証明して下さい。話はそれからだ。
というか、侮辱と受け止めますので、刑法231条に基づいて告訴させていただきます、悪しからず。
実は妖怪人間なんだけどねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!