アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首の骨が骨折してます。コルセットを巻いてるのですが、苦しくて、緩めたら、看護師さんにダメ言われました。24時間つけっぱなしです。苦しいです。どうしたもんですかね?夜も寝れないです。

A 回答 (5件)

私も経験があります。


「首を絞める」ような方法ではなく「首を持ち上げる」と言うような方法でします。
肩と顎でしっかりと持ち上げるように工夫して下さい。
苦しさはなくなると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/23 18:05

首の骨が折れたら普通は生きていません脳に送っている神経や血液も切断しないようにコルセットで動かないように固めています


死ぬか外すかどちらかです
今指示通りにして置かないと後遺症で白痴人間になるかもしれません
    • good
    • 1

緩める度合いの問題だろ



小学生?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?どっかいけ

お礼日時:2023/07/23 18:05

看護師は医師の指示通りの事をします。


何とかしたいのであれば、医師に相談するしかないです。
    • good
    • 0

骨折してるんだから仕方ないです、きちんと治したかったら看護師の言うこと聞くしかない。


 昔は、骨折するとギプスでがちがちに固定されました。首なんて最悪、全然動かせません。そして夏の暑さ、かゆいのなんのって我慢するのも大変でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!