プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の闇が統一教会との関係みたいに、
他の政党の闇を教えてください。

A 回答 (5件)

○立憲と在日。



党大会には、民団や朝鮮総連の旗が
なびきますが、
日の丸は掲揚されません。
批判されて掲揚するようになりました。

党員には外国人、つまり在日が多かった
のですが、これも批判を受け
サポーターと名前を変えました。

選挙時には、ビラ貼り、電話と在日が
活躍し、
選挙後は、党首が彼等にお礼参りして
います。


○公明と中韓

韓国には150万の創価信者が
います。

今、創価は中国を狙っています。
あそこで成功すれば、信者数1千万。
だから、公明党は中国寄りです。
防衛費増にも反対します。

☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 0

闇というと、公明党がわかりやすいですよ。


創価学会の教祖の言葉を聞いているだけでもガクガクブルブルです
https://blog.goo.ne.jp/gakkaia-z/e/f9a3fd5428fd9 …
    • good
    • 0

自民党の闇はアメリカでしょ、アメリカというより欧米

    • good
    • 0

維新と竹中平蔵

    • good
    • 2

公◯党、創◯学会

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!