プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

2018年
山の中腹に位置する高校で勤務しておりました。
放課後、部活動終わりの部室の近くで、ものすごく細長い、黒っぽい生き物が鎮座してました。

少しすると、スルスルスルスルと山の方に入っていったのですが、そのスルスルスルスルが、消えていきそうな感じでスーッとした感じでした。

あれは山の神様だったのではないかと思ってますがどうですか

A 回答 (4件)

ミミズかな…(⁠^⁠^⁠)?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ながーいミミズもいるんですね。

ありがとうございます

なんかフワフワフワフワって神様が消えるような感じだったので、焼き付いてます。

お礼日時:2023/07/23 21:11

地球外生命体物体☣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/23 20:19

良く成長したクロイロコウガイビルではありませんでしたか。


ナメクジを捕食します。
http://tan8472.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/po …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

細くて長くて、なんか消えるようにすーっと逃げていったのがすごく幻想的で。

少し違うような気もします。ありがとうございます

お礼日時:2023/07/23 20:18

黒い蛇3種の どれかではないかと思います。



http://outdoor.ymnext.com/inform-28.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
もっと細いです。そして、丸まってましたが2mはあったはずです。

小指より細かったです

お礼日時:2023/07/23 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!