dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳のたるみがコンプレックスです。
元に戻す方法などありますか、?

A 回答 (5件)

人間自然が一番。

    • good
    • 1

手術

    • good
    • 0

豆乳よく飲んで、ダンベルの筋トレで胸に筋肉がつくので、だんだんふっくらしていきますよ

    • good
    • 2

ありません!



    • good
    • 0

男に揉んでもらうことかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!