dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
親戚から古いダンベルやバーベルを以前もらっていました。
今度、自分でダンベルを使おうと思いますが、支柱になる棒と、金具(棒にはめて重りのが外に外れないようにする環状の物)だけが見つかりません。
でも、重りは数種類十分にあるので、全部一式を新規に購入したくありません。
重りの孔の直径などとの相性もあるかとおもいますが、ネットなどで棒と金具だけ入手できるところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを確認しました。 良い感じの製品が色々と載っていました。今まで知らなかったスクリュー式という物もあり、止め金具自体を回転させながらはめていく様に思われます。
面倒なボルトによる留め金具の固定がなさそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/24 21:37

出来ます。

専門店や通販で可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
あとは、孔のサイズが今の手持ちの物と合うかどうかの確認ですね。

お礼日時:2010/01/24 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!