プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から好きな人にLINEで夏休みに遊ぼうと誘います。
その人には、好きバレしていて、3回遊んだ(向こうからの誘い)ことがあります。
この前複数人で花火をした時に、好きな人の友達に私の好意をいじられてから若干気まずくなりました。夏休みなので会えないと思い、共通の趣味のことでラインし、その流れで誘いたいと思います。

その人はLINEが淡白なので正直とても怖いです。
でも自分の時間を無駄にしないためにも、これで断られた&はっきりしない態度をとられたら、この恋は辞める覚悟です。

みなさん私にエールをお願いします。

A 回答 (4件)

まずは、落ち着きましょう。



異様に焦っている、ように感じました。
    • good
    • 0

「その人はLINEが淡白なので正直とても怖いです。



あなたは、LINEが濃厚だと感じたので、合わないと思います。。。

でも自分の時間を無駄にしないためにも、これで断られた&はっきりしない態度をとられたら、この恋は辞める覚悟なら、

あなたや相手のためにも、辞めたほうが良いと思います。。。

ただし、付き合ってみないとわからないので、とりあえず、行動して様子見すればいいんじゃないですかね???

頑張ってください。。。
    • good
    • 0

q(*・ω・*)pファイト!

    • good
    • 0

あなたは女?ですか、書いてないから分からないけど女だとみて回答します。

俺は男です。
女から遊びに誘うのは正直言ってナメられます、厳しい事言うけど既に好きバレしているのとLINEが淡泊な点であなたには不利な状況です。
今までのように向こうからの誘いを待つのがいいと思います、三回遊んだのは二人きりですか?二人きりで会ってたのならあなたが結論を急ぐのも悪手です。

今回でハッキリさせるというような、恋愛でそういう急ぐ奴はいつも失敗します。恋愛上手は白黒はっきりさせようとせず逆に相手に「どっちなの?」と思わせるものです。

あとは男を相手に勝負するときは容姿を徹底的に磨くことです、肌を透明に髪も艶々、会う前にお風呂に入っていい匂いがする状態で会う事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!