dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公益法人の予防医学協会って全国にあるのですか?
この協会電話すると事務局に繋がる。先日、健康診断の胃検診の事問い合わせたらもう10待たされた。憎たらしい事に担当は不在だから答えられないと言い放った。予防医学協会って電話たらい回しをしている。実に不愉快。毎年この協会から健康診断受診してるが、怒りがこもってきた。

A 回答 (2件)

全国に 公益財団法人○○(都道府県)予防医学協会は有ります



>10待たされた。
10分?ですか?怒る程の時間じゃないよね

電話での何処の誰だか確証の無い状態で、軽々に個人の健康状態について
答えるのは、原則 何処も答えませんよ。
    • good
    • 1

“折り返し”も知らないところで、健診受けて大丈夫か?


見つかる病気も、見つからんかもしれんぞ??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!