アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる求人があって問い合わせたいことが3つほどあるのですが、全部聞いても大丈夫でしょうか?
質問多くて鬱陶しいと思われるでしょうか?

A 回答 (7件)

で、何が知りたいんだ?



読みやすく分かりやすいように詳しく書いてくれよ?
    • good
    • 0

「三つ」ですか。

全然多くありません。
ポイントとしては,質問を発する前に,
「貴社にお尋ねしたいことが,3点あります。
一つ目は…
二つ目は…
そして,最後の三つめは…」
という感じで,要領よく話をすれば,面接官が好印象を持つと思います。
    • good
    • 0

全然問題ないですよ。


むしろ、それほど興味を示してくださいましてありがとうですよ(o^^o)前向きな姿勢が見えていいと思います!
    • good
    • 0

聞く内容だと思います


就業時間、賃金、保険、休暇なら問題ありませんよ
    • good
    • 0

質問内容によるでしょう。

ケースバイケースですね。
で、その質問内容によって、「こいつダメだ、採用は無し!」と思われたり、「鋭い質問だなあ・・」と思われたりするでしょうね。
    • good
    • 0

>全部聞いても大丈夫でしょうか?



 何が、大丈夫なのかわかりませんが
気になるなら問い合わせすればいいのでは?

>質問多くて鬱陶しいと思われるでしょうか?

 常識の範囲内の質問数なら問題ないと思う

 それより、問い合わせするだけなのに
「全部聞いても大丈夫」だとか
「質問多くて鬱陶しいと思われる」とか
 そういう事を、判断ができない事が
問題だと思う
    • good
    • 1

聞かなきゃ話し始まらないでしょうが


何十個聞いたって構いませんよ
マトモな事ならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!