dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みの日は出かける派ですか、出かけない派ですか?
私は買い物程度です。

A 回答 (6件)

私も買い物程度ですが、その時の気分によりますね^ - ^


今日は定休日です。主人もたまたま休みなので今日のお昼は、お蕎麦食べに行こうかとなりました(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お蕎麦いいですね!!
楽しんできてください。

お礼日時:2023/07/26 10:58

出掛ける派です、買い物もあるし動きたいので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行動的ですね。

お礼日時:2023/07/26 15:22

出かける派ですが、今はコロナ感染者が激増しているので引きこもりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 09:14

私も買い物程度です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 09:14

時と場合による派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/26 09:13

コロナ禍第九波出し、自分も近くに食料と日用品などの買い物程度にしますネ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!

お礼日時:2023/07/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!