アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園がドーム化したら略称はコンドームですか?

A 回答 (8件)

相模ゴムあたりが冠スポンサーになりそうですね。

    • good
    • 2

早稲田大学と慶應大学の試合(ラグビーや野球)をそうけい戦というが、法政大学と慶應大学の試合はほうけい戦というらしい。



法政大学出身のアナウンサーが言っていたので間違いない。
    • good
    • 0

伝統ある阪神園芸がクビになるのでドーム化はしません!

    • good
    • 1

そんなことしか頭にない人が思いつくだけのことです。


なりません。
    • good
    • 0

うまい。



そのまんまだとあれだから、「甲童夢」としよう。
    • good
    • 1

どちらも「やぶれ」たら、エラいことになりますね

    • good
    • 1

ドームが省略されて「甲子園」のままだろなぁ。


スフィアとかオーブとか球体をイメージする名称が付けば、そっちが使われるだけ。
コンドームは流石に無理があるさ。
    • good
    • 0

コウシームです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!