プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問なんですが、電話でキスの音だけでイク事ってありますか?
電話してる時の彼女がそんな感じなんですが、他の場所に自分で触れてる訳でも無く、キスの音と言うか声だけでイってしまうらしいんです
なんか耳を責められてる感覚らしいです


付き合ってまだ日が浅くちょい遠距離なのでそこまでたくさん会えず、その子の性の部分に関してはまだよくわからず
確かに耳弱いなーとは思っていたのですが、他にもそんな人いるんかなーと思いまして

A 回答 (1件)

その音を聞きながら、物理的な刺激を自分で与えているだけだと思います。


電話越しの音だけで達するのは、相当な手練れ。妄想力の鬼。
「耳が弱い」なんてかわいいもんじゃない……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A