プロが教えるわが家の防犯対策術!

情緒不安定すぎて感情の浮き沈みが激しいです、どうすればいいですか

A 回答 (5件)

今直ぐ病院行きましょう


他に回答はありません
    • good
    • 0

精神科で相談し治療しましょう。

    • good
    • 0

瞑想はココロのストレッチ

    • good
    • 0

運動する。

    • good
    • 0

「情緒不安定すぎて感情の浮き沈みが激しいで」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!