プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日デートをしたときにキスをしてしまいました。
多分普通だったらその流れでしてもおかしくない状況だったと思うのですが、私はその人が気になっていたのでずっとキスしていましたがそれだけは断りました。
男の人からしてそれは無いと思われるのも分かりますが、ヤってしまったら終わりなきがしたので断りました。
彼にも責任はありますが、私が無意識に誘うようなことを言っていたらしくそれに関しては私にも責任があると思い反省しています。
その日以来ラインの返信がすごく遅いので「やれなかったからいいや」と思われてるのでは無いかと感じてしまいます、、、。
私はその人とまたどこか出かけたいと思うので誘いたいと思っています。
多分軽い女と思われていると思うので(それはお互い様ですが)次会った時は一切そうゆうことはせず挽回したいなと思ってます、、、
キスをする前に彼からお祭りに行こうと誘われていました。
なのでその話題を出そうと思っているのですが、、
「また会いたいからどこか行きたいと思ってるんだけど!」と誘ってみてもいいとおもいますか?
積極的に私はあなたのこと気になっているという雰囲気を出したら下に見られちゃいますか?( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • じゃあこの彼と真剣にお付き合いすることは難しいですよね、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 18:45
  • この彼と真面目にお付き合いすることは難しいということですよね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 18:46

A 回答 (5件)

積極的に私はあなたのこと気になっているという雰囲気を出したら下に見られちゃいますか?( ; ; )



YES

下というか彼のペースにされます。
その前に彼が下心で付き合ってる相手ならもう手遅れです。
会いたいから会ってもエッチに移行するシチュエーションになります。
    • good
    • 0

2時間もキスし続けたなら、まあ、そういう関係になっても良いんじゃないの?


■付き合ってないけどキス
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13544785.html
    • good
    • 0

軽い女だから付き合っても無いのにキスするのであり何故それを自覚出来ないのか分かりません。

  

誘うのは良いですが真面目な付き合いは難しいのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

未成年ですか?


そうでないのならキスまでしておいて、やらせないなんて最低な女ですよ!
    • good
    • 0

キス以上の事がしたくてあなたが誘ってきていると思いますから 


喜んでホテルをキープします。
女も性欲を満たしたいのでしょう
男日照りが続いたから目覚めたのかなぁ
本当はやりたくて仕方なかったんでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています