プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭内別居中の夫の名を出して、小学生の娘に「そういう所、パパにそっくり。」と嫌味を言うのは毒親なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

本心でなかろうとそれは遠回しに、貴方のことが嫌いですと言っていますよ。

子供からは信頼されなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

子供に責任の無い事を言うのは虐めですね。

そう言う遺伝子を持った人と結婚してエッチして産んだのは貴女です。子供には関係有りません。、むしろ父親と会わさない、円満な家庭環境を与えられない事を謝罪するべきです。子供に嫌みを言い気に入らずに家庭内別居した、ご主人に対する不満のストレス発散の為手元に置くのは虐待。、毒親と言われても仕方がありません。いらない子なら養護施設に預けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!