アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷では甘えたい甘えたいと願う年寄りが多くなってきましたね。
いい歳超えたオッサンが女装してディスコではしゃいだ後で若い女子とホテルでネチャネチャした挙句の果てに首チョン切られて死んだって話は年寄りの甘えが産んだ喜劇ですよね。
だから年寄りの甘えほど醜いものは他にございません。
年寄りの甘えはオカマと同じでしょ?

A 回答 (5件)

だまして脅して殺された話を甘えとよんで良いのか?

    • good
    • 0

巷では甘えたい甘えたいと願う年寄りが多くなってきましたね。


 ↑
人の道さんのことですか?



いい歳超えたオッサンが女装してディスコではしゃいだ後で
若い女子とホテルでネチャネチャした挙句の果てに
首チョン切られて死んだって話は年寄りの甘えが産んだ喜劇ですよね。
 ↑
若い女子に殺されるなら
本望ですわ。



だから年寄りの甘えほど醜いものは他にございません。
  ↑
老醜という奴ですな。



年寄りの甘えはオカマと同じでしょ?
  ↑
意味が判りませんが
今時オカマなんて言ったらバッシング
されませんか。
「いくら年をとっても甘えてはなりません」の回答画像4
    • good
    • 1

別にいいんじゃないの???



甘えてきても相手にしなきゃいいだけだし。。。

他人に甘えてはいけません。。。

って言うけど、誰かに頼らないと、人は、生きていけないんです。。。

一人で生きてる!って豪語してる人は、でかい勘違いしてる人です。。。
    • good
    • 0

あなたも甘えないでくださいね


国民保険とか社会保険とか年金とか言語道断です
全額自腹で暮らしてください。
    • good
    • 0

ネタがなければ虫どころか、人間にさえ構ってもらえない人になるのはもっと寂しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す