プロが教えるわが家の防犯対策術!

次々と出て来るビッグモーターの話にはビックリしますね?

A 回答 (6件)

ほんと! 損保ジャパンが片棒担いでたとはビックリです!



しかも、うちは被害者で損害請求するんだとか、本当の被害者は保険契約者と街路樹でしょうに!
    • good
    • 1

あれだけひどい話がネタになるから表に出たけど、


保険会社、修理会社、ディーラー(販売会社)の癒着なんてのは至る所にある。企業幹部の奇行や社員いじめより、本質にこだわって水平展開して欲しいですね。
    • good
    • 0

これで今年はクリスマスチキンを買わされる心配がなくなりそうなの一安心

    • good
    • 0

また バレてモーター

    • good
    • 0

ひっくりもーたー

    • good
    • 0

これに関わらず、


企業の不祥事は、普通にはあり得ないことなので、
出てくるもの全てにびっくりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!