アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

タイトルの通りですが、保険の代理店とか解約されていくと・・・・あの会社はつぶれるんでしょうか?

A 回答 (42件中1~10件)

ビックリモーターになって再出発だろ


価格にビックリ、ビックリモーター
修理にビックリ、ビックリモーター
車検にビックリ、ビックリモーター



悪くしか聞こえない不思議
    • good
    • 1

「ビッグモーター」という屋号は消える


倒産するかはわからない、どこかの会社が買い取って
再建していくと予想。
いくつかに分割して買い取られるかも。
    • good
    • 0

詳しいことは私は分かりませんが、資格がないと仕事できない業務がこの会社にもいろいろあるみたいです。

修理、保険、車検、車の販売、その他もろもろ。その資格を国から剥奪されたら、仕事自体できませんよね。いくら今、資金力があっても尻つぼみ状態になっていく、つまり倒産のみが待ち受けているということではないかと思います。
    • good
    • 0

潰れません、だから今回メインバンク始め各取引銀行が会議を開くそうです、その中で何時もの様に銀行から役員を送り込み体質改善を行いイメージチェンジを図るとともに社名も変わるか他社との合併すると思います。

    • good
    • 0

潰さなければ世の正義が成り立ちませんわ。


ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

悪いことして儲けていたんだから潰れて欲しいね、そうじゃないと示しが付かんだろう

    • good
    • 0

個人的に潰れてもらいたいですクソ迷惑

    • good
    • 2

持ちませんね


オートバックスが買うでしょう
    • good
    • 2

ビッグモータもひでー話だけど、


この国民が物価高で苦しんでる時に、
国会議員38人が税金でフランス観光って
ビッグモータに勝るとも劣らない悪行だよな
せめて人数絞って5人くらいで行って観光する間もないくらい働いてくるならわかるけど、エッフェル塔の前で記念写真って何しに行ったんだよ。
給料も税金から出てるから1人5日間500万円として2億円だろ。
ビッグモータはほっとけば潰れるけど、国会議員の無駄遣いは指数関数的に増えていくぅううううよぉぉぉおおおお~
「ビッグモーターはつぶれるでしょうか?」の回答画像40
    • good
    • 12

つぶれないでほしい。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!