プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の支払い終わってから自動リボ解除して
来月に34万一括返済考えてますが、
一括で返したらもう請求は来ないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 50万枠のうち337000くらい使って早くおわしたくリボ残高まとめて支払いに変更しましたが
    来月で完済なりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 21:33
  • 50万枠のうち337000円を使って
    それを来月リボ残高まとめて支払いに変更したですが、完済になりますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 21:35
  • 338,458今買った全て明細みて
    この金額まとめて払うので完済になりませんか?
    50万枠なので

      補足日時:2023/07/30 21:49
  • 頑張って毎月貯めてたので、貯まったので
    一括返済に変更して

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/30 21:50

A 回答 (4件)

カード会社に訊いた方が良いですよ。

    • good
    • 1

凄い!一括返済、頑張りましたねー!


リボは知らず知らずの内にかなり勿体無いですもんね。

楽天カードに聞いてみたら全部クリアーですよと教えてくれるので確認してみてください、安心出来ますもんね!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

楽天カードの締め日は毎月末日、引き落とし日は翌月27日なので来月支払うのはリボの残額分と、今月末までの利用分です。


翌月のカード利用や、利用店舗からカード会社への請求処理が遅れて翌月になったとかなければ翌々月の請求はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ちゃんと楽天で残額を確認した方がいいですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!