dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を傷つける方法以外で寂しさを紛らす方法ってありますか?
死んでしまいたいくらいの寂しさがつらいです。

A 回答 (5件)

とりあえず精神科に行ってください。


自傷はメンタルを病んでいる時の症状です。
お大事に。
    • good
    • 0

冷凍室に入る


    • good
    • 0

テレビと会話する

    • good
    • 0

趣味を見つける。


勉強したり筋トレしたり
    • good
    • 0

寂しいって言う奴はただ単に自分にとって都合の良い存在がいないだけの話

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!