アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで結婚生活というものはこんなにつまらないのですか?好きでもない妻、うるさい子供たち、妻の顔見てるともう働くのも面倒になるし人生嫌になる。妻って必要ですか?

A 回答 (6件)

じぁー、何で、結婚なんてしたの・・・です。


自分には、そうなったことへの非はなかったということですか?
あなた自身が、単に先の見通しが無いとか、人生をポジティブ思考で見られないとか、なのかもしれません。また、あなた自身が、人生を生きるための資質・能力に欠けているのかもしれません。
    • good
    • 2

好きではない人と結婚したんですか?



子供はうるさいもの、わかってて作られたんですか?

悲しいですね。
大人の男性が考えなしに行動されのでしょうか?

では、好きでもない奥様は貴方のために家事はしていませんか?
家の事を考えていませんか?
貴方のことを考えていませんか?

偉そうなこと私も言える立場ではないですが…

逆に、あの時こう行動していたらもっと楽しい夫婦生活ができたのでは?と考えるようになりました。
今となれば、それも過去のこと。後悔をする前にぜひ、どうすべきなのか、考えてみてください。
それは、貴方のためになると思います。

一度きりの人生をどのように楽しめばいいのか…
    • good
    • 0

好きでもない人と結婚して、子供を作ったから?

    • good
    • 1

そう言いながら 何年過ぎた?



普通 嫌なら 離婚してるが 一向に離婚していない・・

此処で愚痴るよりも 実際は家庭円満だとしか思えないが・・?
    • good
    • 1

好きな人と付き合えない、結婚できなかった


あなたの問題なだけでしょう。

他人に聞く意味は全くありません。
自己責任です。
    • good
    • 3

あなたがつまらない人間だからです


つまらない人にはつまらない人生しかないです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!