アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちいかわ好きのひとはすみません。
見ない方がいいです。

私はちいかわなどの可愛らしいものを見ると、握りつぶしたり、潰したりしたくなります。
他にも推しキャラを噛みたい、とか、愛しさが故に潰したりしてしまいます。
インスタでたまたま漫画を読んでいた時にキュートアグレックションという言葉を知りました。
もちろん、ちいかわはうさぎとはちわれが好きなのですが、ちいかわのキャラクタを見ていると、可愛くて潰したくなるんです。
わかる人いませんか?

A 回答 (2件)

昔、可愛い赤ちゃんを見ると、可愛すぎて意地悪してしまう


癖がワイにはあった。小学3年生くらいまでかな。

今となれば、何故そうだったのか?
愛情表現が素直に出せなかっただけなのかな??
と、たまーに疑問に思ってます。

似た現象でしょうかね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもしれませんね、回答ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/07/31 19:07

可愛さ余って憎さ百倍というやつでしょうか。



言葉にも行動にも出さない努力を続ければ、タバコがやめられるみたいに収まっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でしかやらないです

お礼日時:2023/07/31 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています