プロが教えるわが家の防犯対策術!

猿を繋いでおかないで檻から出しても大丈夫なのですか?

A 回答 (5件)

笑いを取るために


愚問

裁判所や関係当局によって行われるべきです。法的な手続きや規則が適切に行われることに期待
    • good
    • 1

あなたの様な馬や鹿が放し飼いになっているくらいだから大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

また日本中が大騒ぎをするようなことを


起こさないですかね
    • good
    • 0

死に損なっていますから自殺が心配です。


 24時間ケア(監視)が出来る精神病院での保護入院が望ましいです。
    • good
    • 0

海老と比べれば大丈夫ですわ。


何故なら、猿は幼少の頃からチヤホヤされて
育ってはおらず、反社とのいかがわしい付き
合いもないからですわ。
ホントですわ!!
「市川猿之助被告を保釈」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!