プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でりゅうちぇる死んだの?

A 回答 (5件)

誹謗中傷により自殺です。



今そういうので未来に希望が持てず死んでいく人は多いです。
    • good
    • 0

この世が生きる価値もない世の中だからです。


残された奴のことなどどうでもいい。
自殺は悪い事ではありません。
選択肢の1つです。
    • good
    • 1

薬とかの使用とかでなんとか耐えてた部分が無理になったのでしょう


自業自得
勝手わがままなだけ、残された奴の事も考えれないクズ
    • good
    • 0

自殺したからです。



他の点は憶測ですが

誹謗中傷が原因とか、ホルモン剤の副作用だとか言われています
    • good
    • 1

子どもかわいそう


ぺこも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!