アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない人生を送っています。妻と子供の対応。仕事なんかやる気無くなります。家庭って本当に要らないですね。皆さんもそんな感じですか?

A 回答 (4件)

別居し、1人で生きていって下さい。

    • good
    • 0

くだらない生き方をしてるからくだらない考えに至っていると思います


私は独身ですが私にとって家庭や大切に思った人は自分より大切です
人としての優しさって足りないものを分け与えることだと思っていてゆとりがないほど誰もが出来なくなるものです

結婚生活はお互いに苦しいことが増えるのでいろんな衝突が起こると思います
けれど私は一度自分が死んだものとして生きているので自分が存在していられて大切な人と要られているのなら相手には何も望まないと思います
自分が選んだ人に幸せな日々を送ってもらいたいので自分の事なんてどうでもいいし、私を捧げて死ねるならそれでいいです
私がいないと困ってくれるなら生きるだけです
    • good
    • 2

その家庭を使って日本の経済を支える人材、


あなたも含めた明るい老後のために、
社会貢献を続けています。
家庭はそのためのベースキャンプ。
仕事は常にやめたらどれだけ楽になるかと
思い続けていましたが、
それを察する子供たちは、
いつ辞めてもらっても
自分が頑張らなくっちゃと思わせたという
効果はあったようです。
でも、いまだにすねは摩耗する一方ですが
困ったときは助けてくれると
信じています。
だって、各4000万はかけたんだから。
回収・・できそうもないです。
    • good
    • 0

家族の為に やるしかないと思うのが当たり前なのに 真逆


何がそんな思いにさせたか わからないけど
そんな考えなら離婚も視野に
同性として失格
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!